ゆきんニュース

石さん,ゴンにラブコール


1記事表示
1 石さん,ゴンにラブコール [2009-12-04 19:25]
きのう出た「ゴン札幌移籍」という仰天記事の続報ですが,さっき見たら日刊スポーツだけじゃなくて道新,読売,報知にも出てて,いよいよ現実味を帯びてきました.で,きょうの記事によると,石さんが「プロ意識とかも含めて素晴らしい選手。戦力としても、精神的な柱としても必要な人。ぜひ、来てほしい」「勝つことに対する強い気持ちを若いチームにも与えてほしい」と熱く語ったんだそうです.そう,強い気持ち! これがことしの札幌に足りなかったんですよ〜.だからあんなに勝ちきれなくて引き分ける試合が多かったんですよ〜.ゴンが来てくれるなんて,なんか夢みたいです….やばい….スポニチではまだ横浜FCが確実(カズ&ゴンの夢の2トップ?)って書いてるんで,まだどうなるか分かんないですけど…,ええ,もちろん,札幌に来てくれたら大歓迎です! お〜中山,中山,札幌,ゴンゴール♪
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)