ゆきんニュース

ゴン札幌移籍?


1記事表示
1 ゴン札幌移籍? [2009-12-03 20:25]
「漢方薬」の話はあしたかあさってに延期します.それどころじゃないんで….nikkansports.comに「ゴン移籍先は札幌最有力 代理人が初交渉」って記事が出て,もうひっくり返りそうですよ….これは日刊スポーツだけが書いてて,スポニチでは「横浜FC入り秒読み段階」だし,熊本,町田(JFL),長崎(JFL),藤枝MYFC(静岡県社会人1部)もオファー出してるみたいだし,どうなるか分かりません.もちろん,SHINJOみたいにドームを1人で満杯にできるくらいの集客力は魅力なんで,来てくれたらすごくうれしいですけど….試合に出てさえくれれば….ええ,以前に「札幌にオシム総監督」って記事が出たときはガセだと思ったんですけど,今回は分かんないですよ…. 確かに札幌には「若手のお手本になる選手」が必要で,ゴンさんなら最高なんですけど;ただ,札幌は,FC東京の藤山竜仁っていう36歳の選手を獲得することを何日か前に発表してて「えっ,この選手が「お手本」じゃなかったの?」って違和感があるんですよね.あと,札幌って貧乏だし「ニトリショック」で金がないし…って思ったんだけど;でも,さっき挙げたチームの中では札幌がいちばん金がある(他のチームはもっと貧乏な)ような気がするんで,獲れる可能性がないわけでもないんですよね….やっぱし,どうなるか分かんないです.あと,FWを獲るんだったら,やっぱし,吉原宏太を獲ってほしいなぁ….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)