ゆきんニュース

きょうは休載します


1記事表示
1 きょうは休載します [2009-12-02 21:23]
もう,仕事中も帰宅後もひどく疲れてしょうがないんで,きょうは事業仕分けのネタは休載します.きのうの日記はあの半分くらいの文字数でまとめようと思ってたんだけど,書いてるうちにどんどんどんどん膨らんでくし….そろそろ燃料が尽きてきて,もう論点が「漢方薬」と「学力テスト」くらいしか残ってないです.漢方薬の件は,報道を斜め読みする限りでは「ここを削ることはないだろう」と私も思うんですが;報道に悪意が入っている可能性もあるので,1次資料(行政刷新会議の議事次第)を読んだりぐぐって背景を探ったりするので,1〜2日ください.学力テストについては,仕分けには関係なく以前から書きたいことがあったので,この機会にちょっと書いてみようと思います.あんまり先延ばしにすると「旬」を過ぎちゃうんで,こんどの土日までには締めたいです.で,締めたら,ふつうの日記に戻ります! …って,前からふつうの日記じゃないって? えっ,そうだっけ?
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)