ゆきんニュース

きょうもお休み


1記事表示
1 きょうもお休み [2009-11-06 12:34]
きのう内科に行って胃薬を飲んでるんですが,けさになっても胃の気持ち悪さが取れず,体がだるく,頭が重たかったでした.ということで,会社に行っても夕方まで持ちそうにないので,きょうもお休みしちゃいました.これで,今週は4連休→1日出勤(あまり仕事はかどらず)→4連休と,休んでばっかりです.あと,きのう内科で「頭が重い」って言うのを忘れたため,ときおり頭痛がするんですが,薬がないです.まぁ,3年くらい前にも同じようなことはあって,いつも行ってる病院のほうで頭痛薬を出してもらったことはあったんだけど,あんまり効かなかったんで….今回も,治まるまでじっと待つしかなさそうです.とりあえず,朝寝して,昼食におかゆを食べたんですが,まだスッキリしません.昼寝しようかな….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)