ゆきんニュース

日ハム 4-2 巨人


1記事表示
1 日ハム 4-2 巨人 [2009-11-01 21:24]
きょうも日本シリーズやってました〜.なんとダルビッシュが出てきました! 万全ではないとはいっても,初回から気合いと投球術でしっかり抑えてました.てゆうか,巨人は調子がいいときのダルビッシュが頭に入ってるためか,序盤は変化球にタイミングが合わない感じでした.で,3回裏2アウトから連打で日ハムが4点を先制して楽になったかな〜と思ったら,4回表2アウトから巨人が2ランで返して4-2,で,そのあとも緊迫感が続きました.だんだん巨人の打者がタイミングが合ってきてまずいな〜ってところだったんですが,5回表2アウト満塁のピンチで三振が取れたのは大きかったですね.で,ダルビッシュは6回で降板して,その後はこのリードを守りきろうって意識がすごく高く,見事に抑えました.これで1勝1敗ですが,気分よく次に進めるのは日ハムですよね? 流れをつかんじゃうと日ハムは強いですよ….コンサドーレもこのくらい勝負強くなってほしいです….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)