ゆきんニュース

ラモス,浦和監督に立候補?


1記事表示
1 ラモス,浦和監督に立候補? [2009-10-29 20:49]
いや,まぁ,詳細はリンク先のサンスポの記事を読んで呆れてもらうとして:あのラモスが自ら「浦和レッズのメンバーをまとめるのはラモスしかいない! オレには赤い血が流れている」と仰天発言したそうです,いや,それより,この記事の「現在リーグ戦8位で3季連続V逸が確実、天皇杯でも初戦敗退など不振にあえぐ浦和の〜」って部分に引っかかるんだけど….J1残留争いしてるわけでもなければJ2に落ちたわけでもないのに「不振」なのですか? かつての浦和はいまよりずっと弱くて,10年くらい前にはJ2に落ちて,岡ちゃんが率いてた札幌にボコボコにやられてたのを,みんなもう忘れちゃったのですか? 当時に比べればいまの浦和は順位でも経営面でもすごくうまくいってるし,いまの浦和が「不振」なら,札幌はもう10年近く「大不振」が続いてることになってしまいますよ….あ,それとも,ゴタゴタが続いてそのうち,また昔の「弱いレッズ」に戻っちゃうのかもね〜.札幌は来年にはJ1昇格を決めてもうJ2には落ちない予定ですので,浦和ももうJ2に落ちたりしないで,さ来年以降は毎年,また熱い対決をやってほしいです〜.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)