ゆきんニュース

DSi LL:ガセじゃなかったのか…


1記事表示
1 DSi LL:ガセじゃなかったのか… [2009-10-29 19:58]
先日の一部報道のとおり,DSのラインナップに画面が大きくなった「DSi LL」が加わりました.日経新聞,ガセじゃなかったんだ….画面が大きくなり,視野角が広くなって家族みんなでのぞき込めるようになったそうです.で,やっぱり本体が大きくなったし,バッテリを大容量化したためかDSiよりも100g重くなっちゃいました.対応ソフトや入出力端子などの機能はDSiと同じで「新たなサイズバリエーションを追加投入」とのことなので,DSiも併売されるようです.もし,いま選ぶとしたら:画面の大きさを取るかコンパクトさを取るか,迷いそう….それにしても,私がここで「ガセでしょう」って書いたニュースについて,いままで「ホリえもん偽メール」「札幌にオシム総監督」「光浦さん交際発覚」そして「タブレットMac」と4回連続で的中させてたのに,今回は見事に外してしまいました.ええ,別に,愛するDSiが「旧型」になるのが悔しいわけじゃないですよ….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)