ゆきんニュース

3連休…疲れ取れたかな?


1記事表示
1 3連休…疲れ取れたかな? [2009-10-12 23:20]
この休みはいつも通り,お買い物のほかはとくに外出することなく,朝に起きて,ドラクエIXやって,昼寝して,またドラクエIXやるかTV見るかして寝るだけでした.あ,その合間に闘耳をちょっとずつやってましたが.この3日間,ほとんど,例の「まさゆきの地図」と,もう1つ「川崎ロッカーの地図」をクリアするのに費やしてました.「川崎ロッカーの地図」は,ずいぶん前に3人から同じのをすれちがい通信でもらっていて,調べたところ「まさゆきの地図」の次くらいに有名な地図だと知りました.地下1階からいきなり強い魔物が出てくるわ,深く潜ると見たことない魔物がどんどん出てくるわ,レアなアイテムが手に入るわ,レベルは上がりまくるわ(いちばん高い人でレベル95)と楽しませてもらいましたが,なにしろ激闘の連続で,はたしてこれで休養になったんでしょうか…う〜ん.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)