ゆきんニュース

あすの天皇杯のみどころ


1記事表示
1 あすの天皇杯のみどころ [2009-10-10 12:27]
あすは天皇杯にJ1・J2のチームが登場します.札幌は,JFLのガイナーレ鳥取との対戦です.ホームの厚別でやれるし,JFLだし…と思いきや,マジでJ2昇格を狙っているようで,Webサイトはけっこう立派だし,選手には元Jリーガーがゴロゴロいるしと,それなりに侮れない相手のようです.しかも,なんと,あの「野人」岡野がいます! 楽しみになってきました〜.ええ,もちろん札幌が勝ちます! で,トーナメント表はもう決まっていて,順当に行くと次は清水エスパルスと対戦です.ちょっと前まで鹿島が独走してたけど失速して混戦状態になったJ1で,なんと,清水は首位です….で,あの岡崎がいる….まぁ,逆に,この対決で番狂わせを起こせれば,勢いに乗って一気にベスト4くらいまでいっちゃえるかもと私は読んでます(^^).で,準決勝はレッズ,決勝はアントラーズと対決だ!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)