ゆきんニュース

日本 6-0 香港


1記事表示
1 日本 6-0 香港 [2009-10-08 21:28]
台風18号で開催が危ぶまれたアジア杯予選でしたが,予定どおり試合ができました.こうゆうアジアの試合って守りを固められたりすると点が取りにくかったりするんですが;きょうは早い時間に先制点が取れて,さらには前半のうちに追加点を取って前半で2-0で,後半でさらに4点追加して6-0! ピンチらしいピンチがなく,終始ずっと日本のペースでの試合運びができました.とくに,ハットトリックを決めた岡崎は動きも位置取りもバッチリでノリノリ,キレキレでしたね! このままW杯本番まで好調を持続してってほしいです.つぎは親善試合が2つ続きます.きょうは出なかった本田や森本もチームに融合させて,もっともっと強くしちゃってください,岡ちゃん!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)