ゆきんニュース

半日だけ出社しました


1記事表示
1 半日だけ出社しました [2009-10-08 19:19]
台風の続報ですが:昼ごろになってから浦安駅に様子を見に行って「もし,1時を過ぎても電車が動かないみたいなら休みにして昼寝しよう」と思ってたんですが;12:30ごろに運転再開のアナウンスがありました.「台風が通り過ぎたら行く」って朝に電話で言っちゃったんで,出勤することにしました.やれやれ,まったくだ….東西線は予想どおりひどく混むし,地上区間はのろのろ運転だしで疲れましたが,1日分の勤務時間のちょうど真ん中へんの時間に会社に着きました.まぁ,午前中にいったん部屋に戻ってドラクエIXやったりしてくつろいでた私などはまだ楽ができたほうで,迂回したりして通勤時間が何十分も余計にかかったとか,途中の駅で足止めされてしばらく動けなくなったとかで,もっと苦労した人が多かったようです.朝に何人か来れた人がいたことが不思議なくらいでした.で,半日勤務したんですが,体がだるく気分がいまひとつで,仕事もいまひとつでした….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)