ゆきんニュース

空は明るいけど,風がものすごく強いです


1記事表示
1 空は明るいけど,風がものすごく強いです [2009-10-08 10:17]
台風18号の状況ですが:浦安は雨が止んでて意外と空が青くて明るいのですが,風がものすごく強いです.窓を閉じていてもゴーゴーと激しい風の音が絶え間なく聞こえ,外を見ると街路樹が激しく揺れてます.9時頃に会社に電話して「昼には台風が通り過ぎそうだから,午後には行くつもりです」って言っちゃったんだけど;なんだか,行くのがめんどくさくなってきました(^_^;.電車が動いたら動いたで大混雑して疲れるだろうし,どうせ短い時間しか働けないし….1時を過ぎてもこの強風が続いてて電車が動かないんだったら,やっぱし,1日休みにしちゃおうかな.無理に外出して事故に会いたくないし.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)