ゆきんニュース

札幌 0-1 C大阪


1記事表示
1 札幌 0-1 C大阪 [2009-10-07 21:20]
きのうは日ハムがリーグ優勝を決めましたが,コンサドーレにもまだ数字上は優勝の可能性が残ってます! …札幌がほぼ全試合で勝って,上位チームがほぼ全試合で負ければの話ですが(^_^;.ということで,きょうは,厚別でのナイトゲームで首位のC大阪の足を引っぱる最後のチャンスだったんですが….両者とも一歩も譲らないじりじりした展開でずっと0-0が続いて,後半開始から,怪我してるとはいうけどJ2で最も危険な男・香川が途中出場してからC大阪に流れが傾いてやばくなってきたんですが,札幌も石さんが次々と交代のカードを切って,さらには守備陣が踏ん張ることで,後半44分までは0-0でしのいでました.で,最後の最後に香川にとどめを刺されてしまいました.きっと,その瞬間,厚別は凍りついたことでしょう….仙台・湘南・甲府もあっさり勝ってしまい,また昇格圏が遠ざかってしまいました….ところで,あしたは季節外れの大型台風が来そうです.出勤できるかなぁ….電車が動かなくてなおかつ体がだるかったら,休んじゃおうかな….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)