ゆきんニュース

2か月ぶりに残業


1記事表示
1 2か月ぶりに残業 [2009-10-06 20:41]
8月〜9月はあんまり忙しくなかったのと,会社にいると体がだるくなることから,実は残業0でした(^_^;.で,きょう,約2か月ぶりに1時間だけ残業してみました.やっぱし疲れました.病気になる前の体で3〜4時間くらい残業したような疲れです.もうTVを見る気力もないくらいです(HDDに録画して後で…って,貯まるいっぽうかも).やっぱし,当面は「残業は月5時間まで」の制限は外さないでおいたほうがよさそうです.とはいえ,私の生理的な状態には関係なく,そろそろ夏休み気分もシルバーウィーク気分も払拭して仕事のペースをちょっと上げないとならないようです.とりあえず,夜更かししないで睡眠時間だけはしっかり確保して疲労を取りたいです.ドラクエIXと闘耳をちょっとづつだけやって,速く寝よう(_._)Zzz….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)