ゆきんニュース

ゆく上期,くる下期


1記事表示
1 ゆく上期,くる下期 [2009-09-30 21:23]
きょうでちょうど上期が終わって,あしたから下期です.上期をふり返ると,よくがんばれたこととあまりがんばれず人任せにしてしまったことの両方があったし,ちょっと元気が出た時期もあればいまいちな時期もあったんで,自分をほめてあげていいかどうかよく分かりません.で,下期は:前のめりに突っ込んでいけばいいのか,息を潜めてチャンスを待ったほうがいいのか,空気が読めず,戦術予報が立てられないままです.いえ,元気が有り余ってれば迷わず前者ですが(笑).体調はちょっとずつよくなってると思いますが,上昇カーブが非常に緩くて日々よくなってる実感が乏しく,中途半端に体調が悪い状態がもう何年かダラダラ続きそうです…って,こんな話は前にも書いたっけかな(^_^;.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)