ゆきんニュース

この疲労感は錯覚?


1記事表示
1 この疲労感は錯覚? [2009-09-25 20:21]
この木金は休暇を取って9連休にしてる人が多い中で,私は年休の貯金を取り崩してるので,通常どおり出社してました.で,きょうの夕方は,フルタイム×週5日を働いたいつもの週の金曜日の夕方と同じかそれ以上に疲れを感じました.水曜まで休んでたんだから,本来は,きょうで火曜日くらいの疲れ具合になるはずなんだけど….もちろん,2日で5日分の仕事をしたわけではない(それどころか,あまりはかどってなかったりして(^_^;)のですが.この疲労感と「あぁ1週間が終わったなぁ感」って,錯覚なんでしょうか? なんだか,いまもすっごくだるいです.ドラクエやって,速く寝よう….で,いつもどおり,土日は寝たいだけ寝て休みたいです….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)