ゆきんニュース

大久保さんがOLを続ける理由…ってどうでもいい


1記事表示
1 大久保さんがOLを続ける理由…ってどうでもいい [2009-09-08 22:33]
mixiニュース経由で日刊サイゾーの記事を見つけたので紹介します.光浦さんの相方の大久保さんがOLを続ける理由ということなんですが…まぁ,どうでもいいです(笑).たしかに,OLを辞めたらふつうのブサイク女芸人になってしまうので「OLの大久保さん」を続けられるだけ続けるってのは,それはそれで理にかなってるかもしれませんね.そういえば,大久保さん,最近,仕事が増えてきてますよね〜.ピンで出たりしてて,もう「光浦さんの相方の」って付けなくても世間に認知されつつあるかもしれませんね.あ,もちろん,私は光浦さん派です!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)