ゆきんニュース

また休んじゃうよ


1記事表示
1 また休んじゃうよ [2009-09-02 09:12]
きのうは会社の創業記念日で午後半日休みだったので,午後はボウリングに行って,それから飲み会(飲まないけど)に行きました.どちらとも,けっこう気分よく楽しむことができました.で,きょうから気持ちをリフレッシュして,さぁ仕事仕事! …と思ってたんですが;朝に起きたときから非常に体がだるく,駅まで歩いて行けそうにもないので,先週木曜に引き続き,きょうも計画外の1日年休にしちゃいました.そろそろ心配をかけるか怒られるかのどっちかになりそうで不安ですが….いや,まぁ,短縮勤務や病休・休職に戻りたいほど状態が悪いわけでもなく,ちょっと貯金を取り崩して年休を多めに取ればなんとか乗り切れる…と思いたいのですが.次の診察はあさってです.抗うつ剤やベタナミンの量を増やすのは気が進みません.むしろ,睡眠薬の効きすぎで眠くなってるのかもという仮説を立ててます.かなりの量を毎晩のんでますので….ちょっと減らせば,昼間にスッキリ…すればいいなぁ.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)