ゆきんニュース

札幌 5-2 草津


1記事表示
1 札幌 5-2 草津 [2009-08-30 21:41]
この歴史的な選挙の日にもJ2やってます! で,札幌は草津に遠征して,どっちがホームか分かんないような感じでイケイケで攻めまくって,5−2の大勝です! やっぱし,高校生・古田がいると札幌は元気になりますね〜.ほかの若手もいい刺激を受けて,チーム全体が活性化してますね! ダニルソンもどんどん良くなって,ワンボランチで2人分くらいの働きしてるし.前半で3−0,後半開始早々で4−0になって,サッカーで4−0ならもう勝ち点3は確実って感じでした.欲を言えば,2点取り返されたのは反省して,次からは完封をめざしてほしいです.それと,イエローをもらうのはなるべく減らしてほしいです.で,とにかく,目の前の試合を1つ1つ勝っていってほしいです.ええ,私は長い目で見てますから(^^).
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)