ゆきんニュース

しゃぶピー起訴,解雇


1記事表示
1 しゃぶピー起訴,解雇 [2009-08-29 17:30]
ということで,いつもどおりの部屋にこもってドラクエIXと昼寝の週末です.あすは投票日です.疲れを取って,来週からはもうちょっと元気を出したいです.さて,しゃぶピー事件ですが,報道によると,最初はあいまいな供述をしてたのが,旦那の供述との矛盾を突かれてほぼ完落ちのようです(公判で主張を180℃ひっくり返す可能性はあるので,証拠固めはしっかりやってほしいですね).ぶじ起訴までもっていけてよかったです.一部報道では保釈請求って話もあったようだけど,とんでもない! 逃亡(現に逃げてる)と証拠隠滅(まだ隠してることがあるかも)のおそれがあるので,草g2:50の事件とは違います.徹底的に悪行のすべてを吐かせるために拘置と捜査は続行して当然です.あと,あの憔悴しきった社長の事務所をついに解雇されましたね.そりゃぁ,信頼を裏切ったんだから当然でしょう.もともとしゃぶピーは裏表があって性格が悪くてずる賢くてしたたかな性悪女だから「転落した」「変わってしまった」というより「化けの皮が剥げた」んでしょう.逃走を手助けしてた人たちは,当初は私は「しゃぶ友」かと思ってたんですが;どうやら「死にたい」とかいって泣いたしゃぶピーにすっかり騙されてたって話になってるけど…なんとなく,このへんの話はまだ腹落ちしないんで,徹底的な追及を続行してほしいですね.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)