ゆきんニュース

Apple's eyeにSnow Leopardの記事が出てます


1記事表示
1 Apple's eyeにSnow Leopardの記事が出てます [2009-08-29 01:02]
Snow Leopard生活が始まりました〜.さて,MSのMacTopiaに長きにわたって連載されてる林信行さんのApple's eyeのきょうの記事で,LeopardとSnow Leopardの違いなどをわかりやすくまとめて紹介してますんで,ぜひご覧ください.なるほど,確かに,新しいSafari 4でGoogleマップを開いてみると,すごく速くなった気がします.あと,DockとExposeの合体も便利です.いままでもExposeはファンクションキーに割り当てられてるんですが,MacBookだとファンクションキーは音量調節とかほかのことにも使うので,私はじゅうぶん生かし切れてなかったでした.それがSnow Leopardだと,Dockのアイコンの長押しで呼び出せるのがいいですね! あと,一新されたQuickTimeは,あしたにでも試してみようかな….QuickTime Proを購入しなくても簡単な編集までできちゃうみたいです.ほんとに,大盤振る舞いですね♪
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)