ゆきんニュース

Snow Leopard入れます!


1記事表示
1 Snow Leopard入れます! [2009-08-28 20:04]
きのう1日休んで,体調はすっきり…でもなかったんですが,そこそこ回復したんできょうは出社しました.あいかわらず能率は悪いですが….で,帰りに寄り道して,Snow Leopard(Mac OS X 10.6)を買ってきました.「Leopard(10.5)でも何も困ってないけど…」と思っていても買いたくなってしまう,¥3,280! Mac売り場のレジには10人くらいの行列ができてて,Snow Leopardがまさに「飛ぶように」売れてました.並んでたら,店員さんにMac売り場でないレジに誘導されて,そこで支払いをしました.ポイントを使ったので現金支出は¥0です(^^).Snow Leopardの箱は厚みがLeopardの箱の半分くらいしかなく,中にはDVD1枚と紙が何枚かしか入ってないシンプルなものです.いまからSuperDriveをつないでインストールします.インストールもLeopardより速いそうで,わくわくしてます(^^).
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)