ゆきんニュース

最近,17時でスタミナが切れる


1記事表示
1 最近,17時でスタミナが切れる [2009-08-26 21:23]
長めの夏休みをとって心身ともにリフレッシュ! かと思ったら,休みボケなのか,調子が落ちてます.春ごろにようやく職場で18時までスタミナが持つようになってきたのに,休み明け以来,17時ちょっと前にスタミナが切れる以前の体調に戻ってしまったようです.こ数年,夏至を過ぎて日が短くなってくると調子が下がってくる年が続いてますんで心配です.寝坊や遅刻はせず,早引きもほとんどせず,病休・休職に逆戻りすることなく会社に行けてるというだけでも,以前よりは良くなってるとは言えますけど.ええ,もちろん「行けてる」だけじゃダメだというのはよく分かってますけど.難治性うつ病を6年もやってて,根気強い治療でもう7〜8割は治ってると思うんですが;残りの2〜3割を治すのに,まだ年単位の時間が必要そうです.とりあえず,ついついドラクエIXにはまって夜更かしするのだけは抑えたいと思ってます(^_^;.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)