ゆきんニュース

Snow Leopardは,ちょっと早まって8/28発売


1記事表示
1 Snow Leopardは,ちょっと早まって8/28発売 [2009-08-26 00:01]
休み前に大仕事が一段落した荷下ろし感と,休みボケと,ドラクエIXのやり過ぎのせいか,うつな感じの波が下降線をたどっているせいか,今週に入っても調子はいまひとつですが…きょうは,うれしいニュースがありました! 新しいMac OS XのSnow Leopardが,9月発売予定だったのがちょっと早まって8/28金曜日に発売です! Leopardからのアップグレードはわずか3,300円! ドライブの空き容量が最大7GB減るってのは,Airな人にとってはうれしいです(^^).Tigerユーザの人は18,800のMac Box Setを買わないとならないようですが….まぁ,iPhotoなども一昔前のに比べて最近のは機能が向上してるので,この際,iLifeも最新にするのも悪くないかも.あと,PowerPCとはお別れです.最近,Macは安くなってきてる(安物のネットブックよりは高いけど)んで,この際Intelに買い替えちゃったほうがいいでしょう.私は28日の仕事帰りにお店に直行かな〜.わくわく.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)