ゆきんニュース

北海道です


1記事表示
1 北海道です [2009-08-10 21:19]
ふと,おとといかきのうに床屋に行くつもりだったのが,すっかり忘れていたので,きょうの午前中にさっと行ってきました.で,昼に大雨の浦安を出て,帰省に出発です.台風が来てたんですが,日本の南の方だから,北海道に行く飛行機は関係ないかなぁ…って思ったんですが,空港で着陸機が混雑したか何かで予定より40分離陸が遅れました.羽田空港で待ってる間に,ドラクエIXのすれ違い通信で6人も集めちゃいました♪ 宝の地図がたまる一方です.私は自力では1枚しか見つけてないんですが….千歳に着いてからは,バスがとてもタイミング良く来てくれたのであまり待たされることがなく,すいすいと花川に着いてしまいました.なんだか,北海道の夏はすごくひんやりしてます.これから休養&ドラクエIXざんまいです.日記もここも更新はスローペースになると思います.今回は,資格・TOEICの教材や本も持ってきてなくて,ほんとに楽に過ごそうと思ってます.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)