ゆきんニュース

柿沢,どの面下げて出てくるんだ


1記事表示
1 柿沢,どの面下げて出てくるんだ [2009-08-09 23:33]
そうそう,しゃぶピー事件とかの騒ぎですっかり書くのを忘れそうだったけど;あの,ほんの1年ちょっと前に酒気帯び運転で事故って都議会議員を辞職して民主党を追い出された柿沢未途が,新党「みんなの党」公認で東京15区から出るそうです.頭を丸めて1年ちょっと禅寺で修行したとか何とかで「みぞぎ」が済むわけないだろ! ふつうのサラリーマンなら論外だし,甘いと言われる芸能界とかでもそう簡単に許されないだろ! もう1つ,こいつにはどうしても許せないことがあって:それは,まだ都議だった頃に「リタリン乱用」の問題でこいつが騒いだのがきっかけで難治性うつ病にリタリンが使えなくなって,ふつうの抗うつ剤がなかなか効かなくてリタリンに仕方なく頼ってた難治性うつ病の患者には大迷惑だったんだよ! 私はいまは代わりにベタナミンを使ってるけど,肝障害が怖いんだって! 酒気帯び運転で「化けの皮がはげたか」と思ってたら,また出てくるか….代表の渡辺喜美には人を見る目が全くないのかねぇ.こんなろくでもない奴らの寄せ集め集団じゃ,政界再編のキャスティングボートを握ることなんてできやしないで,泡沫で終わりだろ….息子がこんなことじゃ,ミッチーも安心して眠ってられないんじゃ….あ,もう1つの「新党」については,ノーコメントです.私がどうこう言わなくても,この前の都議選と同様に,民意が正しい判断をすることを信じます.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)