ゆきんニュース

血液検査,まったく異常なし


1記事表示
1 血液検査,まったく異常なし [2009-08-07 19:13]
きょうの退社時間に「じゃ,お先に失礼します!」って元気にあいさつして歩き出したら,もう私の夏休みは開始です! で,きょうは2週間に1度の診察の日でした.前回,ベタナミン(念のため肝障害の副作用に注意が必要な薬)の影響を調べるため血を採っていて,きょう検査結果が出ました.まったく異常なしです.γGTPとかの肝臓の値はもちろん,コレステロールも尿酸値も(30歳健診で引っかかったことがある)正常で「20代の体ですよ」って言われました(^_^;.まぁ,お酒を飲んでないことと,眠くて疲れやすいから体を壊すような無理な働き方をしてないことと,抗うつ剤の副作用でのどが渇くから職場のアクアクララの水をガブガブ飲んでるのが体にいいんでしょうかね.体調のほうは…この2週間も疲れはしましたが,これはいつもの「たいして働いてないのに病的に疲れる」のではなく,本当に仕事が忙しくて疲れたのでしょうがないです.これからは,しばらく休養&ドラクエIXざんまいです♪
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)