ゆきんニュース

札幌 3-0 福岡


1記事表示
1 札幌 3-0 福岡 [2009-08-05 21:08]
きょうもJ2やってます! で,札幌,なんと,3-0で福岡に勝利です! 厚別に見に行ったサポーターも大満足でしょうね(^^).宮澤の2ゴールと「上里の60mほどの超ロングシュート」(試合速報より)が決まるし,完封できたし,それと,初スタメンの高校生ルーキーの古田ってのもフル出場でいい感じだったみたいですね(^^).若い力がどんどん芽生えてきて,今後に期待が持てますね〜.あとはハファエルって新助っ人がチームになじんでくれれば,もっと良くなるかも….ところで,前の札幌監督の三浦さんがJ1神戸の新監督に就任するそうですね.ぜひ,来年はJ1で札幌と対決…できたらいいなぁ….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)