ゆきんニュース

札幌 0-0 富山


1記事表示
1 札幌 0-0 富山 [2009-07-22 21:06]
きょうは体がだるいせいか,日食の日だったせいか,札幌のナイトゲームの日だというのを試合の終盤の頃まですっかり忘れていました(^_^;.柏から緊急補強した石さんチルドレンの石川ってDFのデビュー戦だったわけですが;ひさしぶりに0点に抑えたのは良かった,とは言ってられない結果です.やっぱし,何でもいいから,勝ってほしいです….試合速報のテキストをざっと見た感じでは,いつもの「攻めてるのに点が入らない試合」ですらなく,決め手を欠いてるようです.重傷です.う〜ん,もう,次に札幌が勝つまでここで試合速報を書くのを休もうかという考えすら浮かんでしまいます.あとは,当たればいいなぁ,新外国人宝くじ….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)