ゆきんニュース

日食は見れませんでした


1記事表示
1 日食は見れませんでした [2009-07-22 20:23]
前回の診察でアモキサン(抗うつ剤)の量を少し減らしてから早起きしすぎる傾向がおさまり,むしろ,2度寝や3度寝をしたりして起きづらい日が続いてましたが,きょうは速く起きました.暑い日が続いていた最近にしてはひんやりした朝だなぁと思って外を見ると,空は厚い雲に覆われ,雨が降ってました.で,午前中,3.5連休でたっぷり休養したにもかかわらず体が病的にだるくて仕事があまり手につかず「あ〜,サボって日食が見たい」と思ったんですが;東京でも部分日食のはずだったのに,厚い雲のせいで,空が暗くなることを感じることすらなく時間が過ぎていきました.トカラ列島では見れたんでしょうかね? つぎは,2035年9月2日に北関東や北陸で皆既日食が見れるようです.私は最低でも2050年までは生きる予定なので余裕で見れますね♪ 晴れてほしいですね♪
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)