ゆきんニュース

ドラクエIX+DSiゲット!


1記事表示
1 ドラクエIX+DSiゲット! [2009-07-11 18:12]
ということで,ちょこっと電車に乗って有楽町のビックカメラに行って,ドラクエIXとDSi(黒)を買ってきました(^^).I〜XIIIまでぜんぶやってますが,発売日に買ったのははじめてかな.もう,お店の入り口から平積み状態で「どこのレジでも買えます」って書いてあったし,店中がドラクエIX一色だったんですが,DSiを買う必要があったのでゲーム売り場に行きました.もちろん大にぎわいでした.先日に地デジを買ったときにたくさん貯まったポイントで両方とも買いました.で,いつもの袋じゃなくて,ドラクエIXのイラストとロゴが入った袋をもらいましたが…この袋を持って歩いてると小中学生が「ドラクエ狩り」に遭わないかとちょっと心配になってしまいます(年がばれる…).まずはDSiの電源を入れて,説明書もろくに見ずに初期設定をしたりカメラを試したりしてました.ドラクエIXは,これからはじめるんだけど…地デジで番組検索すると来週は光浦さんが出る番組がけっこう多いし,資格の勉強もしたいし,寝たいし,もう忙しくて残業してる暇ないですね(笑).それにしても,最近「自分にご褒美」を連発しすぎな気が….健康状態も仕事のパフォーマンスも,マイナスからちょっとずつゼロに近づいてきたくらいで,まだまだほめられたもんじゃないんですが….ええ,これも日本の景気を良くするためです.それと,スクエニ様にはお世話になってますし(^^).
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)