ゆきんニュース

札幌 0-1 熊本


1記事表示
1 札幌 0-1 熊本 [2009-07-11 16:06]
ケーブルの工事が終わった後,眠くてしばらく横になってたんですが,眠りに落ちることができなかったんで,起きて洗濯などしてました.さて,その間に札幌の試合をやってました.前節であの因縁の愛媛で劇的な逆転勝利をして,さぁきょうも…と思ったんですが,0-1で負けてついに「厚別不敗神話」が崩壊してしまいました.なんで,圧倒的に攻撃を仕掛けながら,途中で1人少なくなった相手から点を取れないのか….厚別なのに….ゴールにパスするだけでいいのに….悔やんでも悔やみきれないたった1つのミスで失点してしまいました.きょうは,スパサカも順位表も見たくない….あ,いま,4時か…..地デジを買ったときにポイントがたくさん貯まったので,ふと,DQIXとDSiを買いに行きたくなってきたんですが,まだ在庫あるかなぁ….予約してないんで….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)