ゆきんニュース

地デジ:J:COMもデジタルにしました


1記事表示
1 地デジ:J:COMもデジタルにしました [2009-07-11 14:09]
午前中は朝寝してました(_。_Zzz.で,13:00〜15:30の枠で予約してた工事の人が13:00ちょうどに来てくれて,J:COMもデジタルに替えてもらいました.「先週,地デジのTVを買ったんですけど,(アナログの)セットトップボックスを通すと映らないんですよ」「ええ,これを通すと地デジの電波が狂ってしまうんです.新しいのにすればだいじょうぶです」やっぱり….で,工事は30分であっさり終わりました.J:COMでも番組表が見れるようになって,BSデジタルも見れるようになって,WOWOWも1週間ただで見れます.マイケルの追悼番組やってるけど,別に….チャンネルが少なめの安いコースにしたんだけど,それでもたくさん番組があって迷いますね.J:COMのリモコンも今風になって(日立の薄いリモコンよりちょっと厚ぼったいけど),なぜか日立のTVの電源と入力切替と音量調節ができます.あと,少々手間がかかりそうですが,日立のHDDに録画もできるみたいです.工事が終わってほっとしたんですが,さっそくTVを見まくろうかなという気分でもなく,また眠くなってきたので,夕方まで寝るかな….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)