ゆきんニュース

寝れたけど…パンがない!


1記事表示
1 寝れたけど…パンがない! [2009-07-11 07:24]
昨晩は,2週間以上ぶりに途中で目が覚めることなく,12時から翌朝の6時半まで寝れました.いえ,薬の量が変わるのはきょうからなので,まだ効果は出ないはずなんですが….で,起きて,朝に食べるパンが冷蔵庫にないのに気づきました.きのうまでに買っておくのを忘れてました.とりあえず,冷蔵庫にあった冷凍ピザを朝食にしました.朝からがっつり栄養満点〜.で,ここ2週間ずっと寝不足で眠いので,もうちょっとしたら朝寝します.昼寝もしたいんですが,きょうは昼の貴重な時間にJ:COMの工事の人が来てセットトップボックスをデジタルに替えてもらう日でした.速く終わらせてくれれば,午後も夕方までちょっと寝れるかな….きょうは晴れてるから,お洗濯は昼か夕方にやっても,月曜に着てく服は乾くかな?
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)