ゆきんニュース

寝れないよぉ…


1記事表示
1 寝れないよぉ… [2009-07-10 06:39]
きのうは2時間残業して,帰っていつものようにネットを見たり勉強したりして,いつものように睡眠薬を5種類飲んで,12時に寝ました.ちょっと寝付きが悪かったですが,30分か40分くらいでなんとか眠れました.ところが,3時に目が覚めてしまいました.4時まで横になったまま「あ〜眠い〜,でも眠れない〜」ってうだうだしてたんですが,4時になるともう目が冴えてきて「けさは眠りなおすのは無理か」と思い,起き上がりました.きのうの仕事でやってた穴埋め問題(作成中の資料の「肝」になるフレーズを考える)を考えていて,ようやく,自分なりの解答をひねり出すことができました.これで安心して眠れる…と思っていったんベッドに戻ったんですが,やっぱし眠れませんでした.さて,この穴埋め問題,私以外のメンバは昨晩に3〜4時間残業して考えてるはずなんですが,答えは出てるでしょうか? 私の解答よりいいのができてたら「参りました」って言うしかないですが.「ぴったり同じ解答が出た」なら奇跡的ですね♪ というわけで,昨晩はあんまり寝てないので,きょうは仕事中が強烈に眠そうですが,まぁ,気合いで16時までがんばります(病院に行く日なので2時間年休です).で,土日は寝ます.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)