ゆきんニュース

ペースが乱れっぱなし


1記事表示
1 ペースが乱れっぱなし [2009-07-07 22:42]
きのう書いたとおり,月曜日は東西線のダイヤ乱れによる大混雑で出勤するだけで1週間ぶん疲れた感じでした.で,きょうは,疲れはきのうほどではなかったですが,速く目が覚めすぎてよく眠れず寝不足で,ずっと眠くてしょうがなかったです.なんとか18時まで会社には居られましたが…居るだけじゃダメなんですよね,もっと仕事しないと….ということで,週明けから私のペースは乱れっぱなしで,今夜は眠れるかな〜,金曜日までスタミナが持つかな〜,う〜んって感じです.あ,帰りにちょっと寄り道して,新しいテーブルタップ(コンセントが足りなくなってきてたので)と,PS2と新しいTVをつなぐD4端子ケーブル(最近あんまりゲームしてないけど,いちおうDVDプレイヤーとして使えると思ったので)を買ってきました.おお〜PS2の画面が大きく映るな〜って思いました.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)