ゆきんニュース

TV届きました


1記事表示
1 TV届きました [2009-07-04 18:45]
1時間くらい前に,日立のWoooが届きました.置こうと思っていた場所に横幅がぴったり収まったので,32Vにしといてよかった〜と思いました.そこまではいいんですが,最初,ぼやけた感じのアナログしか映らず,地デジがぜんぜん入らなくて困りました.うちはJ:COM浦安のアナログに入っていて,セットトップボックスを通してアンテナ線をTVにつないだんですが,地デジの電波を拾ってくれません.J:COMのサイトにはパススルーで地デジが受信できるって書いてあるのに….配達の人が「あとで詳しい人を呼びます」と言っていったん帰ったあと,自分でセットトップボックスを外してアンテナ線を直接TVにつないでスキャンし直すと…地デジが映りました! やっぱし画面が隅々まできれいです〜.でも,これじゃJ:COMが見れない….実は,この際J:COMもデジタルにしようと思って,次の土曜に工事に来てもらうんで.そのときに聞いてみようかな? セットトップボックスを替えてもらえば映るかな? まぁ,とりあえず,今晩から大きい画面で地デジが見れるようになってうれしいです(^^).
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)