ゆきんニュース

札幌 0-1 水戸


1記事表示
1 札幌 0-1 水戸 [2009-07-04 16:12]
札幌,ひさしぶりのドームに22.707人も集客したのに….前半0分,吉原宏太(元札幌)のシュートがバーをたたいて,これで調子が狂っちゃったのかなぁ….それにしても,宏太,石さんと札幌サポーターにアピールしてたなーって思うのは私だけでしょうか(笑).それで前半のうちに西嶋がPKを取られて2枚目のイエローで退場,そのPKをきっちり決められ0-1,で,その後もカードが何枚も乱れ飛び,なんと「ロスタイム7分」だったんですが,数的不利が響いたのか逆転するどころか追いつくこともできず,これで6試合も勝てない泥沼にはまってしまいました.いや,私の戦術予報では,21日の湘南戦で劇的に勝ってカルナヴァルが始まって,いまごろ4連勝してたはずなんですが….この調子の悪いときに,よりによって,次の試合は中三日で因縁の愛媛遠征です.もう「引き分けでもいいや」なんて言っていられません! 2007年と同様,愛媛で劇的に勝って奇跡をはじめましょう! あ,ちなみに,きょうの15時〜18時に新しいTVが届く予定なんですが,まだ来てません.来たら速報します.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)