ゆきんニュース

今晩はヱヴァか


1記事表示
1 今晩はヱヴァか [2009-07-03 20:00]
今晩,地上波で「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が放送されます.これ,封切られたとき,何となく映画館に見に行きたいなぁ〜と思ってたんですが,土日に眠くて寝込んでた日が多かったため,見に行ってないまま,気がついたらもう2作目の上映が始まってて,大盛況だそうで….で,きょう放送されるのは,劇場版ともDVD版とも異なるバージョンだそうです.じゃ,映画館に行ってても行ってなくても,DVDやBDを持ってても持ってなくても必見ってこと? う〜ん,私は,昔にTVの再放送で見たオリジナルのやつとの違いしかわかんないけど….惜しいのは,新しいTVが届くのがあしたの夕方だということです.きょうはアナログの小さいTVで見なければなりません.そのTVで最後に見る番組になりそうです.どうせなら,フルハイビジョンで見たかったです….あと1日なのに….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)