ゆきんニュース

日本 1-2 オーストラリア


1記事表示
1 日本 1-2 オーストラリア [2009-06-17 21:27]
季節が逆で寒そうなオーストラリアでのW杯予選の最終戦,もう両チームとも出場は決まってるんですが;岡ちゃんにとっては,強くてデカい相手とどれだけ戦えるかが問われる試合でした.試合開始早々のピンチを切り抜けて,で,前半終了間際の闘莉王のゴールは高さだけじゃなくて,気合いも位置取りも見事でしたね! 来年は埼スタで見たい〜.これでオーストラリアを本気にさせたまではよかったんですが,後半に2点取られて逆転負け….これからの1年間,きょうの苦い気持ちを忘れずに「どうすれば世界と戦えるか」を1人1人がよく考えて精進してほしいです.本来のボランチに入った今野(元札幌)は良かったんじゃないですか? このままレギュラー奪取してほしいっ!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)