ゆきんニュース

札幌 1-2 鳥栖


1記事表示
1 札幌 1-2 鳥栖 [2009-06-07 18:04]
札幌,石さんの大好きなドームで,何が何でも勝っておきたい試合でしたが….ここ数試合ずっと不発だったキリノのゴールで先制して「よしっ!」と思ったまではよかったんですが,追加点が取れず,追いつかれ,ついには札幌育ちのハーフナー・マイクにとどめを刺されてしまいました….テキストの試合速報を見た感じだと,攻撃の形はそこそこ作れてるのにゴールが遠いなぁって感じです….これで,4月からずっと続けてきた不敗がストップしてしまいました.上位のC大阪,仙台,甲府がいずれも勝って,札幌の5位は変わらなさそうですが,徐々に離されてます….なぜか湘南だけ9日(火)に愛媛遠征なんですが,この「鬼門」で負けてくれないかなぁ….次,また厚別ですから,また不敗神話をスタートさせましょう!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)