ゆきんニュース

日本 1-0 ウズベキスタン


1記事表示
1 日本 1-0 ウズベキスタン [2009-06-07 01:20]
日本,W杯出場を決めました! ウズベキスタンのスタジアムにはたくさん観客が入っていて「おぉ〜盛り上がってるな〜」って雰囲気の中,長い芝生にやりにくそうにしながらも,乗ってる岡崎が値千金の先制ゴール! それにしても,スタジアムの雰囲気のためか,どうも審判が日本のファウルばっかり取るなぁ,カードも日本にばかり出るなぁって感じでした.岡ちゃんが何度もベンチを飛び出して抗議していて「おぉ,岡ちゃんも燃えてるなぁ」って思ってたら…試合終了間際,なんと長谷部がレッドで退場,そして岡ちゃんまで退席になってしまいました.でも,なんとか,長い長い4分のロスタイムまで集中を切らすことなく組織的にガッチリ守りきって,完封で勝つことができました.とくに後半は苦しかったけど,そりゃぁW杯予選は楽じゃないのがあたりまえですから….これで終わりじゃなくて,これからがW杯ベスト4に向けてのチャレンジのはじまりです! きょう出れなかった選手も含めてさらにレベルアップして,最高のチームをつくって南アフリカに乗り込みましょう!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)