ゆきんニュース

強み革命,静かに進行中


1記事表示
1 強み革命,静かに進行中 [2009-06-04 20:26]
きょう話をしていて,いよいよ,私が気乗りしない例の仕事はある人にとってはすごく使命感を感じる仕事で,逆に私が興味が出てきた別の仕事はある人にとってはあまりやりたくない仕事であるということがはっきりしてきました.これでうまく「仕事の交換」が成立すればいいんですが…ただ,私が譲る量より受け取る量のほうが少なそうなので,手伝えるところは手伝わないとならなそうです.同じチームなんだしね.あと,きょうは,さっそく「強み革命」を進行するため,呼ばれてない打ち合わせに強引に首を突っ込んできました.ええ,きょうは出席しただけでしたが,いずれは,ただ出てるだけじゃなくて何らかの貢献をしたいので,その方法を考えているところです.こっちのほうが私の「本来の仕事」により近いはず…という直感を信じて進めて,この10週間で何らかの成果を出したいものです.さぁ,バクチのはじまりだ〜.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)