ゆきんニュース

札幌 1-0 栃木


1記事表示
1 札幌 1-0 栃木 [2009-06-03 21:11]
岡ちゃんはウズベキスタンに行ってますが,J2はやってます! 札幌,栃木でのアウェー戦で,押し気味に試合を進めるものの,シュートが何度もバーやポストを直撃して,なかなか点が入りませんでした.入らないときってこんなもんなのか…って思ってたら,累積警告で出場停止のクライトンに代わって先発してた頼りになる男,砂川が先制ゴール! で,終盤はけっこう攻め込まれてひやひやしましたが,なんとか1-0で逃げ切って,ひさしぶりに勝ち点3を得ました.もちろん,欲を言えば追加点を取ってもっと楽に勝ってほしいですが….他チームでは,1位の湘南と2位のC大阪がホームでまさかの引き分けでした.両チームとも途中までリードされてて,どうにか追いつく底力は侮れないですが….で,この2チームを追う仙台,甲府,札幌はきっちり勝って,上位5チームの順位は代わらないものの差がちょっと詰まってきました! J2,盛り上がってきました〜.石さん,次こそはゴール欠乏症を克服してください! それと,そろそろ目を覚ませ,キリノ!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)