ゆきんニュース

1200記事達成


1記事表示
1 1200記事達成 [2009-06-02 22:09]
きのうの記事を書いてから,ふとゆきんニュースのトップページを見ると,記事数がちょうど1200件でした(この記事で1201件になります).ちりもつもれば…って感じですね.ええ,私の「収集心」の素質のためか,このプログラムを書くときに,記事数が限度を超えると古い記事が自動的に消えちゃうってのはなんか悲しい気がしたんで,ずーっと古い記事が残る設計にしたんです.私に割り当てられたストレージの容量がいっぱいになるか,西暦9999年12月31日23時59分59秒になるまで,ずーっと記事がたまりつづけます.あ,もちろん,投稿したあとから記事を修正したり削除したりする機能は作り込んでありますけどね.ちなみに,きょうの体調は:きのう1時間残業したためか,きょうはいつもより1時間早く17時でスタミナが切れましたが,まぁなんとかなりました.あと3日がんばります.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)