ゆきんニュース

札幌 1-1 東京V


1記事表示
1 札幌 1-1 東京V [2009-05-24 16:16]
きょうの昼間は眠くて寝込んでいて,リアルタイムで試合速報を見てませんでした.当然,厚別だから札幌が負けるわけがないと思ってましたが….1-0で勝つ寸前に,後半44分,痛恨の同点ゴールで引き分けでした….なんとか,4月からの不敗記録も続けられたし,新しい厚別「不敗」神話をスタートできたし,東京Vの浮上を阻止できたのはいいんですが;ホームで勝ち点1しか取れず,水戸が勝ったため順位が入れ替わって6位で第1クールを終えるという,ほろ苦い結果になりました.第2クールは失点を半分くらいにして,もうちょっと引き分けを減らして勝ちを増やして,まずは上位チームに追いついてほしいです.♪抑えきれぬ〜この情熱は〜たとえ引き分けようと〜変わらない〜!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)