ゆきんニュース

定額給付金,見っけ!


1記事表示
1 定額給付金,見っけ! [2009-05-14 23:23]
4月2日に定額給付金の申請書が届いて,書類を用意するのがめんどくさい…まぁそのうち出そう…って放置したまま半月くらいたって,ふと,申請書をなくしたことに気がつきました.というのも.私の部屋は森三中の黒沢さんの部屋並みに汚いので,ゴミの山の中に申請書が埋もれてしまうと見つからなくなってしまうんですよ.とはいえ,再発行を頼むのは,更なる税金の無駄になるか,詐欺に使われると疑われるかのどっちかになると思ったので,連休明けあたりから毎晩のように部屋の掃除を兼ねて申請書を探してました.で,さっき,やっと見つかりました! カーペットの下に入り込んでました.よかった〜.きょうは疲れて眠いからもう寝ますけど,次になくす前にさっさと提出したいです.使い道は:とりあえず,唯一思いついた「電気カミソリ」でほぼ決まりかな….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)