ゆきんニュース

出勤で疲れました


1記事表示
1 出勤で疲れました [2009-05-07 19:56]
8連休が終わって,きょうから仕事♪ と思ったら,JRがすごく混雑していて,出勤だけで疲れきってしまいました.横須賀線で車両故障があって,あふれた乗客が京浜東北線にどっと乗って混雑して,京浜東北線からあふれた乗客が山手線にどっと乗って山手線もダイヤが乱れてました.まぁ,9:31に会社に到着できた私はまだいいほうで,横浜のほうから通勤してる人はもっとひどい目にあっていたようです.…それにしても,長期休暇の間は病気のことはほぼ忘れてくつろいでいられるのに,会社に戻ると,いつもの眠くて疲れやすい状態に戻ってしまいます.やっぱし,いつでもゴロッとできる休暇中と,ずっとゴロッとできない緊張感やストレスがある仕事中では,疲労感がぜんぜん違いますね(当然か).いえ,それほど重大でハードな仕事をしているかというと,そうでもないんですが(^_^;.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)