ゆきんニュース

Air 1.36Kg - 1.8Kg Adamo


1記事表示
1 Air 1.36Kg - 1.8Kg Adamo [2009-03-18 21:28]
PCのデザインにはまるで興味がないというイメージがあるDELLですが,なんと,生意気にも,Airに対抗して「Adamo」ってゆう薄型のノートを出したそうです.でも,重さが1.8Kgって,薄いわりにはずいぶん重いですね.私はもうAirの1.36Kgより重いノートは持てません(笑).128GBのSSDってのは同じだけど,AdamoのCore 2 Duoのクロックは1.2Ghzと1.4Ghzで,これも1.86GhzのAirの勝ち! うらやましい点といえばEthernetポートくらいでしょう.結論:Adamoが1.8Kgもあるなら,もう204gしか重くない2.04KgのMacBookのほうがいい買い物だと思います.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)