ゆきんニュース

石さん,やっぱし秋春制は無理


1記事表示
1 石さん,やっぱし秋春制は無理 [2009-03-11 20:28]
道新と報知にも出てますが,きょう,宮の沢白い恋人サッカー場で練習したコンサドーレでしたが,午前中は練習できたのに,午後に急に雪が降って「下がズルズルでケガもするし、グラウンドも痛む。」ということで,午後の練習は30分で終了したそうです.石さんは「考えられないなあ。ここに屋根をつけないと。日も当たらないし、人工太陽でもつけてください。」ってぼやいてました.やっぱし秋春制は無理です.見たか,犬飼! ちなみに,11日から熊本でミニキャンプをするそうです.やっぱし雪国のハンディはたいへん….あ,それと,関係ないきのうの続報ですが,道頓堀川のカーネル・サンダース像の下半身と右手も見つかったそうです.これでいろんな呪いがますます解けるといいですね!

この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)